アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2011年06月21日

希望は、人を成功に導く

希望は、人を成功に導く信仰である。
希望がなければ何事も成就するものではない

            ヘレン・ケラー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
描いていること
なければ・・・そういう所にいきませんからねえ・・・

おもしろいですわ・・・


このごろ面白いのは・・・環境作りです
種を植えて・・・
そしたら・・・
生長してくるのです。
変化を・・・きちんと見せてくれるのです。
変化していないようで・・・きちんと変化している。
そして、いつの間にか・・・実をならせ
それが・・・
ありがたいし・・・
面白いし・・・



まあ一度・・・
私の・・・・作っている・・・
小さなことですが・・・
その環境を
見てくださり・・・
一緒に
楽しんでくれる人があれば・・・

例えば
「キュウリが上からぶら下がっているトンネル」は・・・
私は・・・面白いと思っているのです・・・
まっ・・・
私のささやかな楽しみです。
楽しんで
仕事をできているのが
有難いのです。
Posted by プラス at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。