アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2006年08月27日

8月27日日曜日のありがとう

常に自分の中に答えを求めなさい。まわりの人や、まわりの意見や、まわりの言葉に、まどわされてはいけません。
                                      アイリーン・キャデ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分で、考えてみる。しっかり考えてみる。問題をすぐにはき出さず、自分の頭の中全体で、心の中全体で、体の中全体で、受け止めて耐えてみる。自分の中に、すでに答えを持っている。じっと考えれば、自然とそれが出てくる。

★同じ事が起こっても、その人の物事の受けとめ方でずいぶんちがったものになります。
できれば、よりたくさん「幸せだなぁ、ありがとう」と、素直に感じられる自分になりたいです。
よりたくさん「幸せだったなあ。ありがとう」と思うことができれば、
明日もより幸せに生きることができると思うのです。

今日の生活の中から、「ありがとう」を 一緒にふりかえりませんか。
きょうのありがとうを 共有してみんなで、さらに幸せな気持ちになりたいものです。
ありがとうの記事を投稿してください。
Posted by プラス at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
人のであいに、乾杯。
ありがとうございます。
Posted by いこらのおいやん at 2006年08月27日 20:14
買い物付き合ってくれてありがとう
Posted by マ at 2006年08月27日 20:58
お昼ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
Posted by 向 at 2006年08月28日 17:36
窓辺の木が、いきいきと、葉をしげらせてくれています。
緑を見ると、とても気持ちが良いですね。
目を楽しませてくれて、ありがとう。
Posted by 緑 at 2006年08月28日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。