アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2011年10月27日

益をもたらす種

すべての逆境には、それに相当する、あるいはそれ以上の益をもたらす種がある

        ナポレオン・ヒル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてがそうかどうかは・・・
まだ・・・わからない。
しかし・・・
ピンチがチャンスになることは・・・
理解できる。

私自身もいろんなことで・・・

ピンチが、チャンスとなった


仕事の職種をかえたのも
ピンチだが、チャンスにもなった

息子も就職では、ピンチだったが、それがまた、仕事に就けたことで、ありがたさを感じ働き甲斐になっている。

娘も、入試でピンチだったが、それがまたチャンスになっている。


さて・・・・
私自身が、今、今年まとめての発表がある。
ピンチだ。
乗り越えなければ行けないが・・・ピンチだ。
やりきらなければ、+にならない。
さてさて・・・
ええかげんな対応では、
益には・・・なってくれないからなあ・・・。

前向きに・・・



Posted by プラス at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。