アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2006年08月22日

8月22日火曜日のありがとう

魂の最も高度な完成は、人を楽しませることができるということにある。
                                ヴォーヴナルグ「省察と箴言」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このごろそう思えてきました。
どれだけ人に喜んでいただけるかでね自分の幸せ度も大きくなるのですよね。

★同じ事が起こっても、その人の物事の受けとめ方でずいぶんちがったものになります。
できれば、よりたくさん「幸せだなぁ、ありがとう」と、素直に感じられる自分になりたいです。
よりたくさん「幸せだったなあ。ありがとう」と思うことができれば、
明日もより幸せに生きることができると思うのです。

今日の生活の中から、「ありがとう」を 一緒にふりかえりませんか。
きょうのありがとうを 共有してみんなで、さらに幸せな気持ちになりたいものです。
ありがとうの記事を投稿してください。
Posted by プラス at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
励ましてくれる人がいるんです。
どうもありがとう。
僕も頑張るから、君も頑張れ!
Posted by げんま at 2006年08月22日 23:26
会議で、人のために自分を使うことができたでしょうか。
少しでも、そうであればいいなあと思っています。
今日も、一日本当にありがとうございます。
Posted by いこらのおいやん at 2006年08月23日 00:46
おやすみと、明るく言うのがうれしいです。
ありがとう。
Posted by マ at 2006年08月23日 01:38
秋風のにおいがする朝です。
気持ちよい一日のスタートをありがとうございます。
Posted by 朝 at 2006年08月23日 07:45
今日娘の仕事。なんとか務まったという連絡が娘から入りました。
まもってくれてありがとうございます。
Posted by 父 at 2006年08月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。